農業の畜産を語る8代目農家 トヨタファーム鋤柄の『食と命』

2014年03月12日 09:15

夢農人とよたのこれから

動画で情報発信が簡単にできる時代到来です。

私を含め、農家はアナログが多いのですが、

こうしたツールを使わないと損だと思います。

夢農人とよたのこれから


私はこれまでも自己紹介農家の対談などで、

動画を撮ってきましたが、今後も、様々なことを動画に撮って、

このブログに載せていこうと思います。


文章で書いてもいいのですが、

動画のほうが色々情報も沢山載せられると思うからです。


今日は手始めに、

「夢農人とよたのこれから」を語ってみました。



うまく撮れているか不安ですが、

3分程度ですのでご覧ください。


同じカテゴリー(農家のつぶやきチャンネル)の記事画像
朝日丘中学校での授業と新聞掲載
【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと
【動画】逆算で農産物を作り、高く売る
【動画】農家が儲かるために知っておくべき「売り方・見せ方」
【動画】代々農家だけど儲からなくて困っている方へ
【動画】農家が語る「農業女子が増えてきた?」
同じカテゴリー(農家のつぶやきチャンネル)の記事
 朝日丘中学校での授業と新聞掲載 (2023-03-16 10:45)
 【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと (2018-05-22 08:43)
 【動画】逆算で農産物を作り、高く売る (2018-04-13 17:27)
 【動画】農家が儲かるために知っておくべき「売り方・見せ方」 (2018-03-20 15:22)
 【動画】代々農家だけど儲からなくて困っている方へ (2018-02-21 08:56)
 【動画】農家が語る「農業女子が増えてきた?」 (2017-07-10 12:00)

Posted by トヨタファーム 鋤柄雄一 │カテゴリ:農家のつぶやきチャンネルカテゴリ:夢農人とよた関連
削除
夢農人とよたのこれから