農業の畜産を語る8代目農家 トヨタファーム鋤柄の『食と命』

2016年06月23日 16:00

中学生が職場体験に来てくれました

今日、トヨタファームへ地元の中学生が
三日間の職場体験を終えました。

中学生が職場体験に来てくれました

職場体験先として動物関係の所に行きたい、と思っていたそうで
トヨタファームの近所に住むお祖父様に紹介いただいて
今回の職場体験になりました。

動物関係の仕事と言っても、
生産者なのか、獣医なのか、
それとも飼育、動物園スタッフなのかなど、
まだまだ具体的に決めてはいなかったそうです。


うちの外国人スタッフともコミュニケーションして
作業をしっかりしてくれました。

将来、どんな道に進むかは分かりませんが、
頑張って欲しいです。







Posted by トヨタファーム 鋤柄雄一
削除
中学生が職場体験に来てくれました