農業の畜産を語る8代目農家 トヨタファーム鋤柄の『食と命』

2013年08月07日 22:28

岡崎養護学校教諭 3日間研修!!

岡崎養護学校教諭 3日間研修!!

8月5日から7日の3日間、現役教師が養豚研修に来ました。

岡崎養護学校で教えておられる鈴木教諭です。

教員生活10年目での社会研修が目的で来られました。

初めて体験することばかりで、とても驚いている様子でしたが、

私の話に熱心に耳を傾けてくれて、懸命にメモをとっている姿が

とても印象的でした。

今後の教員生活に少しでもプラスになって、生徒さんにより深く

食に対する授業ができることと思います。

私自身もこんな熱心な先生に出会えて嬉しかったですし、

もっと頑張ろうという気持ちになりました。

鈴木先生の今後のご活躍に期待したいです。






Posted by トヨタファーム 鋤柄雄一
削除
岡崎養護学校教諭 3日間研修!!