農業の畜産を語る8代目農家 トヨタファーム鋤柄の『食と命』

農業の畜産を語る8代目農家 トヨタファーム鋤柄の『食と命』 › 農家のつぶやきチャンネル › 

【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと

2018年05月22日 08:43

【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと

【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと

今回は畜産業界で盤石な経営のために、
豚農家がするべきことを6分程度の動画にしています

端的に言えば、自分で売る、
つまりは流通の部分に自ら入っていくことが
必要不可欠です

現在、豚農家をされていて、
今よりも収入を上げたい方は是非ご覧ください

ブランド化をすればいいだけではなく、
流通についても考えていきましょう


https://youtu.be/P1oAJUVaRQo

誇りある農業を持続可能で、
儲かる職業に、私たちの世代でしていきましょう


同じカテゴリー(農家のつぶやきチャンネル)の記事画像
朝日丘中学校での授業と新聞掲載
【動画】逆算で農産物を作り、高く売る
【動画】農家が儲かるために知っておくべき「売り方・見せ方」
【動画】代々農家だけど儲からなくて困っている方へ
【動画】農家が語る「農業女子が増えてきた?」
【動画】養豚家の卵と対談しました
同じカテゴリー(農家のつぶやきチャンネル)の記事
 朝日丘中学校での授業と新聞掲載 (2023-03-16 10:45)
 【動画】逆算で農産物を作り、高く売る (2018-04-13 17:27)
 【動画】農家が儲かるために知っておくべき「売り方・見せ方」 (2018-03-20 15:22)
 【動画】代々農家だけど儲からなくて困っている方へ (2018-02-21 08:56)
 【動画】農家が語る「農業女子が増えてきた?」 (2017-07-10 12:00)
 【動画】養豚家の卵と対談しました (2017-06-12 10:32)

Posted by トヨタファーム 鋤柄雄一 │カテゴリ:農家のつぶやきチャンネル
削除
【動画】所得を上げるために、豚農家がしなければいけないこと